シスアド with FHR

北海道日本ハムファイターズファン兼いわゆる一口馬主のブログ
時々鉄道とITとものづくりの話題

対オリックスバファローズ 7回戦@札幌ドーム

2010年04月29日 00時30分09秒 | 北海道日本ハムファイターズ
F5-13Bs @札幌D 対戦成績(2勝5敗)
 ○ 山本 2勝1敗
 ● 吉川 1敗
 HR ラロッカ6号 赤田4号 坂口1号

「この試合を取れば流れが変わる」と言われた試合をことごとく落としてしまっているのが、逆に落胆感を大きくしていますね・・・


投壊で今季最多13失点大敗 (日刊スポーツ・4月28日)

確かに痛いところで被弾してしまいましたが、個人的な印象としては、吉川と土屋は悪くなかったと思いますよ。
特に吉川は以前の「みつをーーー」って感じではなく成長の跡が伺えます。
逆に榊原とウルフは・・・orz

問題は、やはり稲葉ですかね・・・
今日の5タコで、ついに打率も2割を切ってしまいました。
体調万全でなければ強制的に休ませるのも手だと思うのですが、数字には表れない存在感というものもありますし。
ただ、さすがに明日あたりは阪神・金本みたいに自己申告があるかもしれません。


29日(木)の予告先発
 F:ケッペル
 Bs:近藤



訪問の記念にぽちっとクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。