シスアド with FHR

北海道日本ハムファイターズファン兼いわゆる一口馬主のブログ
時々鉄道とITとものづくりの話題

【交流戦】対広島東洋カープ1回戦@札幌ドーム

2011年05月28日 23時51分56秒 | 北海道日本ハムファイターズ
今季初のサヨナラ勝ちで連敗回避。
この勢いを活かして明日は早いイニングで点を取って欲しいですね。


F1x-0C @札幌D (対戦成績1勝0敗)
 ○ 武田久 1勝11S
 ● サファテ 1勝1敗11S
 HR なし


稲葉が決勝打 (どうしんウェブ・5月28日)

あそこまでいって引き分けとサヨナラ勝ちでは年間を通しても全然意味が変わってきますので、ホント良かったです。
11回裏の場面、個人的には中田で決めて欲しかったですが。
決められる稲葉と決めきれなかった中田は経験の差でしょうかね。
でも、見逃し三振でがっかりさせるようなシーンが激減しているのは成長だと思います。
次に同じようなチャンスが訪れたら、今度は結果を期待していますよ。


吉川無失点好投も援護なし (日刊スポーツ・5月28日)

「こんなのみつをじゃない(笑)」という声が聞こえてきそうな好投でしたね。
勝ち星が付かなかったのは残念ですが、ニューバージョン吉川をしっかり印象づけられました。
ほとんど投げていなかったチェンジアップも何球か混ぜていて結構良い感じでしたし。
このピッチングが続けられれば間違いなくローテーション定着ですよ。
是非次回も頑張って欲しいです。


梨田監督まんじゅう怖い! (日刊スポーツ・5月28日)

監督もそうなんですが、たぶん一番怖がっているのは明日の先発が予想されるあの人ですよね・・・


次の試合:
 5月29日(日) 対広島東洋カープ2回戦@札幌D
 (セ・パ交流戦は予告先発無し)



訪問の記念にぽちっとクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。