SYRUP#8 オフィシャルブログ

富山で活動中のロックバンドSYRUP#8(シロップナンバーエイト)のブログです。管理者:ベースKむら

エフェクターボード変更。

2017-07-11 10:21:46 | Kむら日記
before



after



第三ボードはサンプラーシステムに特化していたのを、ギターアンプにのみ影響するマルチエフェクトボードに変更しました。



↓↓↓




あわせて第二ボードも整理しました。



↓↓↓



今まではベースアンプから流れる音とギターアンプから流れる音は基本的には同じトーンで、アンプの特性でのみ差別化していましたが、もっと個別に音を作ってステレオしていくことを試してみようと思います。

今週はスタジオ練習が休みなので、とりあえずたくさん踏んでみて発想を広げておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月6日練習。 | トップ | 7月21日練習。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL