SYRUP#8 オフィシャルブログ

富山で活動中のロックバンドSYRUP#8(シロップナンバーエイト)のブログです。管理者:ベースKむら

2月21日練習。

2017-02-22 11:12:59 | シロップ練習日記
きのうはアーティストで3月26日のライブにむけて練習でした。
ひととおりセットリストの確認など。





次回のライブは前半の曲はフィンガーピッキングで後半の曲はピック弾きでやろうかなあ なんて思ってピッキングに応じてベースのストラップを極端に短くしてみたり長くしてみたり というところでビジュアル的に遊んでみようと思っていたのですが、、練習で動画を撮っていたらそれで満足してしまった部分があるので、いつも通りオールピック弾きになりそうです(  ̄▽ ̄)



次回の練習はベースふたりシロップです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月14日練習。 | トップ | 2月28日練習。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シロップ練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL