外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

ハワイ帰り便

2017-03-21 14:21:34 | Weblog
今回も色んな事のあったハワイ旅行でしたが、家内のおかげで無事帰ることが出来ました。帰りの「デルタ航空」便で最後の「ハプニング」。

搭乗する少し前に、私と家内の名前をマイクで呼ばれ、家内が行くと、エコノミ席が一杯になったので「ビジネス席」に替わってもらいたいと云う事であった。帰りは「ビジネス席」で帰る。

最初の昼食

珈琲にアイスクリーム

赤ワイン

二度目軽食に赤ワイン

福岡空港から新幹線に乗り、広島に着き今夜の泊りは「ホテルグリンリッチ」あくる日の朝早い便で「高速バスノンストップ」で帰る。

都市高速を通り。

五日市を横断し

中国道

広島北まで2キロ

ジャンクション(左に行くと山口・右に行くと大阪

安佐

もう少し行くと「浜田道」



浜田道

旭町

ハワイでは半ズボン。飛行機を降りると、コートにカイロ(飛行機の中は行も、帰りもカイロ)一面真っ白。それでも無事に帰る事が出来ました。
家内に「ありがとう」

追伸

家内のホームページを見ると色々な所に行ける。

一人っ子の部屋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロリーパトⅢ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の中国道 (ぶに丸)
2017-03-26 16:10:43
飛行機のブッキングで、私たちも以前、ビジネスクラスに席を替わったことがあります。快適な座席で、お食事の内容もサービスの良かったことを覚えています。ラッキーチャンスでした。

一月の中国道は、周囲が白く、青森みたいですね。
私は、帰路には、無事に帰ることができた安堵感と、一抹の寂しさを感じてしまいます。そして、次の旅を思って、体力の回復と静かな時間を過ごします。
猫に鰹節 (正太郎)
2017-03-30 09:46:30
三寒四温の様な毎日が続き、春がやって来るのでしょうが。
年寄にはこたえます。
私達二人は(特に家内が)帰り、休むと安い物があったと云い「旅行社」をメールで紹介してくる。
突然の話は、聞き取りが上手く出来ないので「メール」で読み検索をして。
好いナーと答え。お金はあるのかと尋ねるしまつ。
あとは体力を付ける事に専念(何時もの猫に鰹節です)
少しですが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。