外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

チェツクインから

2017-06-18 08:18:04 | Weblog
チェツクインを済ませ、エレベーターホール(裏玄関側にあり)から三階エレベーター横の窓から裏庭が見える。

三階の部屋に向かう廊下から。

部屋のドア

部屋の中

古い天井・扇風機

洗面とトイレに風呂

部屋から見える庭と隣の「シェラトンワイキキホテル」

ガウン

部屋の中を見て、しばらくベツトで休み、裏玄関で二人の写真を撮る

表玄関から「ロイアルハワイアンセンター」に行く。

B館中央付近

B館一階から

エスカレーターで二階「フードコート」の「チヤンピオンステーキ&シーフード」で12ドルステーキを食べる。私は満足・満足して「ホテル」に帰る。

日差しがあるのでホテルの椅子に座り写真を撮る。

家内は出て行き。

ダイヤモンドヘッドと浜辺(今年の一月は「ハイアットリージェンシー」のワイキキの浜辺からダイヤモンドヘッドの写真を撮った。

続きも頑張って行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイアルハワイアンホテル1 | トップ | 二日目は早くから買い出しに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落なお部屋 (ぶに丸)
2017-06-19 11:29:36
お二人ともお元気そうでなによりです。爽やかな青空と海の色がさすがハワイです。いいなあ。
広々としたお部屋ですね。バスルームもいい感じです。でもウオッシュレットではないようですね。海外では普通かな。
ピンクのガウンは初めて見ました。私たちが行くのはいつも秘境の地が多く、たまに街中のホテルで珍しくガウンがあったとしても、紐がついてなかったり襟の所がすり切れていたりします。
12ドルのステーキランチ、肉がたっぷりですね。日本のランチは小鉢などが多く、それなりに楽しめますが、たまにはガッツリと肉を食べたいものです。
頼むとオッケー (正太郎)
2017-06-20 14:39:38
携帯のウオッシュレットを持っていきましたが使い慣れるまで時間がかかりました。

明日は早くから行動しますので食べられる時にと思い、12ドルステーキを食べました(お店でステーキのカットをお願いしました・二人共)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。