外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

HISトロリーⅡ

2017-03-21 11:19:05 | Weblog
ハワイ「美術館」で降りる人二人。

その次の「出雲大社」では若い男女が降りる。いいですね。

出雲大社の鳥居

出雲大社鳥居前の川を挟んだ「公園」には多くの人がいる。若い人・老人達も集まっている。夫婦で腰かけている人。さまざま

続いて中華街に入る。











Ⅵ若い人がたむろしている様に見える。









ニコスピア」に着くが今回はトロリーを乗り続ける。降りるのには「勉強不足」この次に残しておく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ五日目はトロリー | トップ | トロリーパトⅢ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全第一 (ぶに丸)
2017-03-26 16:38:59
特に海外で、良く知らない土地を歩くのは怖いです。用心用心です。
私たちも、出かけた時は、夜市などおもしろそうと思って出かける時がありますが、現地のガイドさんと一緒です。
安全第一 (正太郎)
2017-03-30 10:38:58
この次には「ニコスピア」に降りて、鮪の料理を食べに行きたいので、勉強をして行きます。(家内も行きたいと云い、調べています、お任せしてついて行きます)
夜はワイキキでも横道は怖いです。昔の「インターナショナルマーケット」で引き返した事があります。
もっと昔「香港」での夜の横道・古い大きなホテルで引き返した事を思い出す(二人の旅行)。
二階建の電車に乗って行った時。途中で降り、乗り替えたことなどを思い出す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。