外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

ロイアルハワイアンホテル1

2017-06-15 08:40:47 | Weblog
あさひが昇りだすが、皆まだ眠っている。それからしばらくすると、真珠湾が見える。

足元で音がすると・ホノルル空港に着陸。

広い空港に着くと私は車椅子に座り、税関検査から出ると「HISツアー」の送迎車を待つ。送迎車が「HISハワイ支店」に向かう。

「ロイアルハワイアンセンター」3階で説明を聞き、「ロイアルハワイアンホテル」の場所は近いのでチェクインまでセンターで過ごす。

3階B館からA館にあるいつもの店に行く。(現地時間で11時頃)

A館で家内の買い物

C館横の道から・裏庭道を通り「ホテル」に行く。

始めて通る道だけど、広々とした庭道

大きな木

歩行器で歩き疲れた人

右下の写真は「平成天皇陛下・皇后陛下」様の写真


裏玄関

もう少しで階段。

階段の裏玄関

ベーカリーで休憩(ハワイに来ると家内が細く見える)

表玄関の方

裏庭

チェツクインをして。次に行く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイに行く | トップ | チェツクインから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なホテル (ぶに丸)
2017-06-15 21:16:12
明るくて緑に囲まれたホテルのようですね。空港からの道にも緑が多くて気持ち良さそうです。
確かに、日本人は細身です。そして実際の年齢より若く見られるようです。
若く見られのは、うれしいような・・・・。
私なんかは、小柄で洒落っけなし服装なので、子供のように扱われたこともあります。
いつまでも若く (正太郎)
2017-06-18 08:08:05
ホテルは新しものと、古いものを上手に使ってあり、見た目にも何か心を落ち着けさせてくれました。
もう一度泊まりたい「ホテル」です。
一つ欲しいものが「ウオシレット」です・・

いつまでも・「アグネスちゃん」でいてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。