だんなっちょんのブログ(^ω^)ノ

4ヶ月のダイエットの成果も実り20kg減に成功。
引き続きボディメイクを楽しんでおります。

ヨークベニマル焼肉亭

2017-05-13 23:56:49 | 生活漫談
普通の焼肉屋にいくと1人あたり最低でも1980。
ちょっと美味しいものを食べようなら4000円5000円
・・・1万円を覚悟しないといけない。(北関東相場)
(肉が安くておいしくてスーパーに外国産が皆無の宮崎が恋しい・・・)

そうなるとできれば焼肉は自宅で・・・となる。
自宅でやるとなると買い出しとなる。近所の有名スーパーだと
ヨークベニマル、かましん、マルエツ、マルシェ・・などなどありますが、
個人的にヨークベニマルの精肉コーナーが大好き。

肉のパッケージに「ヨークベニマル焼肉亭」と貼ってある
焼肉特集のコーナーがあるのですが、本当にCP最高。
ネットで調べても殆ど出てこないのですが、いやぁ~
最高っすよヨークベニマル焼肉亭!誰かと焼肉亭の話題で小一時間ぐらい語りたいわ。

外国産牛肉なのですが、よく選んでいる。
990円程度の1パックなのですが肩ロースは噛みごたえも
味も本当にしっかりしている。
見立ていい人でも雇っているのかしら。
みかけ、アメ産なの?と疑うぐらい赤みと脂身がくっきりしている。

そして豚肉の焼肉対象の肉のレベルも高い。
豚特有のパサパサ感が少なく、味がしっかりしており
肉汁の旨みも結構残るんですわ・・・。

2・3パック買っても3000円超えない。
こりゃCP最強焼肉ですわ。

ホットプレートが安いものを使っているから、
今後の夢はちっとレベルの高い焼肉プレートを買って
その上にベニ焼肉亭の肉を並べることですわ!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 印西市・ビッグホップ・ガー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL