だんなっちょんのブログ(^ω^)ノ

4ヶ月のダイエットの成果も実り20kg減に成功。
引き続きボディメイクを楽しんでおります。

G1シーズン到来

2016-11-08 01:03:08 | 生活漫談
相性のいい天皇賞も少額ではありますが、的中し息子におもちゃを買ってあげることができました。
翌週のアルゼンチン共和国杯も抑えで買っていた馬券が当たってトントン。
基本的に全然当たらない私からすれば調子いいのかもしれません。

来週はエリザベス女王杯でその次はMCS・JCとG1が目白押しで
楽しみが続きます。
昨年の12月末はウインファイブを年末ジャンボ宝くじ代わりに
しこたま購入しましたが、大金ぶちこんでまさかのwin1で終了してしまいました。
今年も挑戦しようと思っております。

毎年必ず現地応援していた有馬記念にいけなくなってかれこれ
8年が経過しようとしております。早いものです。
現地応援はおろかテレビ観戦すら出来なくなってしまってますが、
今年も馬券のみ購入して、職場でこっそり当たり外れを確認することになりそうです。

来週のエリザベス女王杯はマリアライト一強の様相を呈しておりますが、
がっちりマリアライトで行くか行かないかまだまだ見当の余地がありそうです。
特に理由はありませんが、ちょっとオールカマーの内容を見ると
違和感があるもので・・・他の馬としっかり比較して
相性の良いエリザベス女王杯をものにしたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1988年]伝説の5二銀を... | トップ | 竜王戦挑戦者の丸山忠久九段... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活漫談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL