正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

咲きました~~~!

2017-02-24 10:21:43 | お花

   待ちに待ったシンピジョウム

   やっと花が開きました。

   さすがに綺麗です~~~!

   寒い日になったけど頑張って咲いてね!

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地視察旅行へ! | トップ | 築地の後は・・・・! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね!! (とん子)
2017-02-24 13:55:44
お家の中に入れてたんですか??
外は寒いからね!!

お見事です。
来年も大丈夫ですよ‼‼

我が家のはもう21年目で外に置いてあるから全然咲きません悲しいですが仕方がないです。
Unknown (shida)
2017-02-24 14:16:29
こんにちは

わあ~咲きましたね。
綺麗なピンクですね。

我が家のはまだ蕾が小さいです。
咲いた 咲いた (マサル)
2017-02-24 14:46:03
ついに咲きましたね。
次々と咲いて1ヶ月は 楽しませてくれますね。
いい子だわ
咲きましたよ! (とん子さんへ)
2017-02-24 16:20:20
こんにちは。

昨年は外に出して置いて失敗したので今年は
家の日当たりのいい場所に置いたんですよ。
来年もしっかり見てあげないとですね。
こんにちは! (shidaさんへ)
2017-02-24 16:21:54
蕾がついてから長~く待ちましたが待ったかいがありました。

他の鉢のシンピはまだまだ小さいのでこれはどうかな?
長く待ちましたよ! (マサルさんへ)
2017-02-24 16:23:57
こんにちは、暖かい日が続き日当たりが良かったのかな
やっと花が開き始めました。
良い子たちですね。
そう1カ月は大丈夫そうですね。
咲きましたね (おーちゃん)
2017-02-24 21:36:08
こんばんは。
これから毎日が楽しみですね。りっぱに咲きましたね。
花が大きいですね!

先日の築地のお寿司は美味しそうでしたね!
商店街ではよくいろいろと企画されますね。
楽しそうです

富士山をこんな感じで見たいです
綺麗ですよ~! (おーちゃんさんへ)
2017-02-25 09:49:32
シンピジュームは花が長く楽しめるから良いですね。
もう二つの房があるのでこれももうすぐですよ。

商工会議所の企画です。この時期に集中してやるのですよ。

富士山の姿は場所によって違いますね。
私は子供のころから絵を描くと静岡方面での姿になります。

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事