正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

母の日のプレゼントいただきました!

2017-06-10 13:38:42 | いただきもの

   昨日京都の娘夫婦が半年ぶりに泊まりにきました。

   二人一緒の休みがとれたようです。

   その時に母の日と父の日のプレゼントもってきてくれました。

   私にはピンクの可愛いポーチ、何を入れようかな?

   父親には長財布でした。

   二人で選らび贈り物は選ぶのも大変だねって・・・・・

   確かに誰かに上げるものは好みが解らないから大変ですね。

   いつも忘れずにプレゼントありがとう~

   そして上の娘もディズニーランドへ行ったからとお土産もらいました。

   

   中はバームクーヘンのようです。ご馳走様!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった1輪の紫陽花咲きました! | トップ | 箱根大涌谷の黒卵! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な色ですよ (マサル)
2017-06-10 18:52:59
母娘だから 好みが分かっててお姑さんのプレゼントを選ぶよりは 楽しかったのでは?

落ち着いた大人のピンクですよ。
最近は 長財布ですね。
お札が折れなくて喜ぶとか言われてますね。

上のお嬢さんは ブログご覧になってるかな?
Unknown (shida)
2017-06-11 08:39:02
おはようございます。

わあ~ 素敵なプレゼント 良かったですね。

忘れずに届けてくれるとは優しいですね。
こんにちは! (マサルさんへ)
2017-06-11 11:47:57
いつも何にも要らないよって言うんだけどね
まあそれでももらえるのは嬉しいです。
子の中に何を入れようかな?

上の娘は時々見てこの前も駄目だしした子ですよ。
こんにちは! (shidaさんへ)
2017-06-11 11:55:27
プレゼントもらうのは嬉しいです。
わざわざ京都から二人でもってきてくれたのが嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。