正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

畑で採れたて完熟トマトいただきました!

2017-06-15 10:44:37 | いただきもの

   前にもいただき美味しかったよと言ったらまたもってきてくれたんですよ。

   こんなに完熟トマトはなかなか食べられないです。

   畑で採れたてお日様の匂いがして種も少なく実もびっしり

   これは美味しい~トマトでした。

   そしてこれも畑から採れたての新じゃがいただきました。

   

   ありがとう~食べるのが楽しみです。

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しくなった「さんさん商店... | トップ | 作り置きおかず3品! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2017-06-15 16:13:07
こんにちは

採れたては何でも美味しいですね。
トマトは栄養価高いのですが私は苦手なんです。
勿体ないですけどね。
こんにちは! (shidaさんへ)
2017-06-15 16:51:52
トマトの栄養素は良いようですが食べられないのは残念ですね。
トマト苦手な方多いですよね。
こんばんは (マサル)
2017-06-15 21:44:31
はち切れんばかりのトマト!
太陽の下で赤くなった本物のトマトですね。
ジャガイモはメークイン ねっとり感が好きです。
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-15 21:48:20
採れたてのトマトは新鮮でおいしいですね。
トマト大好きです、今の時期は毎日食べるようにしています。

さんさん商店街、行かれたんですね。
私は海のほうはまだ行ってないんですよ。
今度行ってみようと思います。
思い切っていかないといけないし、夫が忙しくて連れて行ってもらえません。
私が運転するには遠すぎて・・・
Unknown (山小屋)
2017-06-16 07:25:55
トマトが美味しそう・・・

冷やしてそのまま食べたいです。

おはようございます! (マサルさんへ)
2017-06-16 09:27:51
ね、ぱっちぱちで中身もしっかりあり
前にいただいたのが美味しかったよって言ったらまたもってきてくれたんですよ。

メークイン皮をむくのも楽ですし美味しいですよね。
おはようございます! (マーブルママさんへ)
2017-06-16 09:30:11
最近はトマトは季節に関係なくいつでも売っていますね。
体に良い栄養素があり毎日食べるのが良いようですね。

さんさん商店街はここだけをみるつもりで行かないと
他に周りには何にもないんですよ。
とにかく遠いですね・・・・・・。
おはようございます! (山小屋さんへ)
2017-06-16 09:31:49
畑からそのまま今の時期のトマトが一番美味しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。