フルコンタクト空手 翔聖館

大阪府堺市にあるフルコンタクト空手の道場です。
子供から大人まで幅広く在籍し、それぞれの目的の為に頑張っています。

第1回 京都ジュニア空手道 リアルチャンピオンシップ選抜大会

2017年03月13日 | 日記
昨日は一拳会主催『第1回 京都ジュニア空手道 リアルチャンピオンシップ選抜大会』に出場させて頂きました。


出場は5名でしたが、残念ながら入賞者はいませんでした。
厳しい勝負の世界なので時にはこのようなこともあります。
閉会式で長嶋代表も仰っていましたが『勝って驕らず、負けて腐らず』です。
また次回、頑張りましょう!


長嶋代表、
昨日は有難うございました。
これからも、宜しくお願い致します。押忍!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完遂 | トップ | 皆様へのお願い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿