フルコンタクト空手 翔聖館

大阪府堺市にあるフルコンタクト空手の道場です。
子供から大人まで幅広く在籍し、それぞれの目的の為に頑張っています。

大阪府ジュニア空手道選手権大会

2017年08月21日 | 日記
昨日は正援塾主催『2017 大阪府ジュニア空手道選手権大会』に参加させて頂きました。

出場者はケイトのみでしたが、残念ながら一回戦で判定負けでした。

課題は試合後にお伝えした通りです。
地力があり、そうそうパワー負けはしないタイプなので課題克服は困難ではないと思います。
アドバイスされた事を頭においてシャドー・ミット・スパーリング・組手に取り組む事が今のケイトには必要だと思います。
また次回に向けて頑張っていきましょう!


若槻代表、
ありがとうございました!
大会演出や若槻代表の選手紹介アナウンスの魅力に引き込まれてしまいました!
これからも、宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿