尚monaさんの自然日記

自然観察の写真。猫のこと。おいしい食べ物のこと。

晴れるかな ?

2017-07-06 22:51:00 | 日記

  こんばんは、尚monaです。

  1日(土)は、オオムラサキ祭りの準備。

  2日(日)は、オオムラサキ祭り本番。

  で、天気のいい週末でしたが、山野草の観察には行けませんでした。

  ので、ブログねたがありません。

  こんな時は、アップしなくてもと、思うのですが・・・・・・・

 

  明日、今年初めて、甲子園に行きます。

  チケットをいただきました。

  

  昨年、3回チケットをいただきました。

  しかし、3回とも、雨で中止になりました。

  雨男ではないのですが・・・・・

  明日は、晴れるでしょうか

  天気予報は、・・・・・・ う~ん

  必死のパッチで、阪神タイガースの応援をします。

  六甲颪を大声で、歌いたいで~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いずみの国の自然館で、咲い... | トップ | 天気予報が外れて、いい天気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事