契約更改その2

いやはや・・・。

何だか今日はとてつもなく寒いですけども・・・。

今日から冬休みですので、ブログのアップ度は上がるはずです(笑)

さてさて、更新は明日にでもなんて語っておきながら

明後日になってしまいました。申し訳です。

てなわけで、まぁとにかく一週間分。どうぞ~。



12月02日 阿部 慎之介捕手(↑)・清水 隆行外野手(↑)・伊達 昌司投手(↓)

        原 俊介捕手(→)・十川 孝富内野手(↑)・野間口 貴彦投手(↑)


12月05日 木佐貫 洋投手(↓)・西村 健太朗投手(↑)・平岡 政樹投手(育成選手再契約)

        横川 雄介捕手(育成選手再契約)・内海 哲也投手(↑)・黒田 哲史内野手(→)
 
        久保 裕也投手(↑)・工藤 公康投手(→)


12月06日 小田 幸平捕手(↑)・佐藤 宏志投手(→)斉藤 宜之外野手(↓)

        川中 基嗣内野手(↑)・高橋 尚成投手(↑)


12月08日 江藤 智内野手(↓)・堀田 一郎外野手(↑)・三浦 貴外野手(→)

        鈴木 尚宏外野手(↑)・亀井 義行外野手(↑)




はい、以上です(笑)

この週はだんだん若手から中堅、一部のベテランも契約更改に訪れておりました。

堀田さんが上がりましたねぇ・・・というのが嬉しい話です。

めっちゃ個人的だ・・・。原俊介もよかったです。下がるかと思ってましたから。

でも、6日に小田が更改したのに、中日に人的補償移籍。

少しいじられキャラが居なくなって寂しいですね。。。。

平岡と横川がめでたく自由契約から「育成選手」として再契約!

よかったですねー。背番号は恐らく100番代でしょうけども、

早く支配下選手枠に入れるようになってもらいたいですね。
コメント ( 15 ) | Trackback ( 1 )

契約更改エトセトラ。

契約更改もオワリですかね、そろそろ。

河原さんが下がってしまったので詳しくは話しませんでしたけど(オイ

だって、虚しいので(苦笑)。そんなこんで、今年もあと早11日。

自主トレでも見に、ランド行こうかと思ったんですが寒くってそれどころじゃなかったです。

まぁ、契約更改の巨人情報でもお伝えしときましょうかね。

寒いのでコタツにでも入ってあったまりながら見てやって下さい(笑)


・・・・どうやって記せば良いんだろ・・・・。とにかく、10月から11月いっぱいまで。



10月13日 前田 幸長投手(→)

10月28日 桑田 真澄投手(↓)

11月28日 佐藤 弘祐捕手(↑)・山本 光将外野手(↑)・長田 昌浩内野手(↑)
        星 孝典捕手(↑)岩舘 学内野手(↑)・十川 雄二外野手(→)
        加藤 健捕手(→)・大須賀 允内野手(↓)・山田 真介外野手(↓)

11月30日 東野 峻投手(↑)・木村 正太投手(↑)・三木 均投手(↓)

        南 和彰投手(↓)・鴨志田 貴司投手(↑)

        酒井 順也投手(↑)・真田 裕貴投手(↓)・吉川 元浩内野手(↓)  
 



と、云う若手メインですね!・・・なんちゃん(南和彰投手)下がった・・・。

しょうがないですかね。肩怪我しちゃったんだもん。

ちょっと落ち込み気味で公開の内容を見てた記憶がありますけどね。


何はともあれ、にぃこと二岡、結婚しましたね。

まぁ、ね、前々から、用稲さんとはウワサになってましたよね。

フラ○デーとかされちゃった事もありましたっけ(伏

十川雄二も12日に結婚式挙げましたよね。入籍は8月23日。

なぜ、覚えてるかというと、翌日にランドへ行ったから(笑)。

4月には山田真介が入籍しましたね、元チームジャビッツ21の女性と。

以上、オフは選手出演ラジオと、ライオンズ・エキスプレスを聴くので忙しいし、

何故かエヴァンゲリオンの綾波レイにはまりだした蒼音でした。

第二弾は翌日あたりにでも。


クリスマスなんて得に何もすることがないなぁ・・・。







コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

サザンライブ。

さて、もうドーム公演は終わったかと思うので
曲順も含めて書き記して行きたいと思います。
実は私、途中で頭が痛くなってしまい最悪でした。
どうもドームだと中にこもるらしいです。音が。
もし次行くとしたらやはり横浜アリーナが良いなぁ・・・・。

さて曲順を書いていきますね。


1、Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)
2、My Fore PlayMusic
3、希望の轍
4、神の島遙か国
5、セイシェル~海の聖者~
6、愛と死の輪舞
7、JUMP
8、愛と欲望の日々
9、別離
10、ごめんよ僕が馬鹿だった
11、リボンの騎士
12、YOU
13、海
14、栞のテーマ
15、ByeBye My Love(U are the one)
16、からっぽのブルース
17、恋するレスポール
18、夢と魔法の国
19、キラーストリート
20、限りなき永遠の愛
21、ロックンロールスーパーマン
22、ミス・ブランニュー・デイ
23、マチルダBABY
24、イエローマン~星の王子様~
25、BOHBO NO,5

E/1、勝手にシンドバット
E/2、TSUNAMI
E/3、LOVEAFFAIR~秘密のデート~
E/4、心を込めて花束を
 


・・・・私的には昔の曲の方が好きですねぇ。
マチルダBABYとか好きです。海とかも良いですね。
昨年年越しライブはEMANONとかやってくれて最高に嬉しかったです。
あとはSAUDADE~真冬の蜃気楼~とか・・・。
マイナー調の歌、最高に好きです(笑)。朝方ムーンライトとか。。。。
ライブだと盛り上がるという感じではないですけど(苦)・・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

これから

入場です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

みんなが好きです!

今日から師走。寒さが日ごと募って・・・・という堅苦しい話はやめます。
うちはもうおこたですから(笑)

さて、今日サザンオールスターズのライブへ東京ドームまで足を運んでまいります。
タイトルはサザンのライブのサブタイトルです。

まぁ、後ろのほうですが取れただけでもありがたいというキモチで見てきます。
ちなみにですが野球以外ではドームへ足を運んだ事がないので楽しみです。
今年の東京ドーム賞の阿部っちのプレートは飾られていますかねぇ。
楽しみです。・・・・と、言ってもつい最近ドームへ足を運んだんですが(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 前ページ