今井英人の手相鑑定

今井英人の気の流れを観る手相鑑定で、過去・現在・将来の気の流れを知って、御自身の人生に役立てて欲しいと願っています。

結局は健康が一番

2016年10月25日 | 日記
手相鑑定で一番見るのは健康状態です。
例え大金持ちになる可能性があっても、その時期に健康状態が悪ければ叶いません。
健康状態が良ければ、頑張りがききますから可能性は大きくなります。
日頃から暴飲暴食を控えて胃腸に負担をかけなくすれば、かなり前進出来ると思います。
ジャンル:
占い
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手の弾力性 | トップ | お金持ちの可能性のある人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーいち)
2016-10-25 21:13:47
健康第一、ひしひしと感じますね~👍
Unknown (今井英人)
2016-10-26 06:21:35
俺ら身体が資本やもんな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事