鐘馗様の独り言 今井英人

今井英人の気の流れを観る手相鑑定で、過去・現在・将来のストーリーを知って、御自身の人生に役立てて欲しいと願っています。

男は女を愛し、女は男に愛される。

2017年07月13日 | 女性
男と女の関係は、男が女を愛し守り、女が男に愛され守られるのが、自然だと思う。
自然のルールの中で、男は女を愛す為に強くなるし、守るために働く。
女は男に愛されるのにふさわしく成るように、心を整え身を慎む。
心を整えるというのは、自分と向き合うことだと思う。
友達と騒ぐこともいいが、時には独りで読書したり、反省したりするといい。
きっと内面が磨かれて、本物の男から気づいて貰えると思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手相で言う運の良いことの意味 | トップ | 独りの時間を持つのも大切 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む