石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローカロリー。

2016年12月13日 16時41分48秒 | 日記
今日もタブレットで不自由さマックス。(# ̄З ̄)
いやいや、タブレットは非常に便利ですよ!
不自由なのは、私がキカイオンチだから。

パソコンも「見てみます~!」何て言いながら、
案の定自分で直す事なんて出来なくて、アザラシくんとチョーナンに任せ、
「もうだめだ!」と、最後には困った時の神頼みTくんに任せてしまった。( ̄▽ ̄;)
めちゃんこ助かります。うるうる。

こんな時はタブレットを使うのも勉強だし!
何でもやってみなきゃと、写真を撮って載せようと頑張ってみた!
今日はIさんから美味しい「しいたけ」の差し入れを頂いたのでレッツトライ…。
はい。アップ出来ない…。。。(〃_ _)σ∥
と、何とも情けない始末…。

仕方がないので、言葉で美味しさを表現したいと思います。
え?諦めが早い!?

まあまあ。

袋いっぱいの「しいたけ」~♪
大きいものから肉厚なものまで!
もう、窯で焼いたらサイコーに美味しかった!
どんだけ食べてもローカロリ~♪
こんな有難いコトはない!と、食べる食べる!!
(*注:ローカロリーですが 、0ではありません。)
そんなコトは何のその!
バターをのせてもパクパク。
オリーブオイルをかけてもパクパク。
(これでもローカロリーと言い張るかっ。)
何をやっても美味しくて!競争で頂きました!
狙ってた「しいたけ」を食べられた時の悔しさはなかったね。Σ( ̄皿 ̄;;
あの石突、美味しそうだったのにー!きー!

とまあ、相変わらず食い気だけのですが、
Iさんありがとうございました♪めちゃめちゃ美味しい「しいたけ」でございました♪
この時期に出来るなんて…出来るのか???
美味しかったあ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンロス。 | トップ | 直してもらいました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (I)
2016-12-13 20:57:34
こちらこそ。差し入れしてついでに「窯で焼いて」って無理を聞いてくれたシェフありがとうございました&ごちそうさまでした。
やっぱ窯で焼いた椎茸はおいしかった(o^~^o)
次は何を差し入れして無理難題を押し付けようかな?
美味しかったですね~♪ (まだぶた)
2016-12-14 13:06:39
美味しい「しいたけ」ご馳走さまでした。(σ≧▽≦)σ

いつもありがとうございます。( 〃▽〃)

またしぇぷっちが無理難題を聞いてくれると思います。
私は横で何もせず、おこぼれを頂く♪
わーい!これってめっちゃ「美味しいトコ取り」~♪

お待ちしていまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あれ?私、間違ってますか???

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL