石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ランチメニュー♪

2016年10月18日 16時43分37秒 | メニュー
『ランチメニュー』が変わりましたー!



って、私…お知らせがまだだったような…。ごっ…ごめんなさい。(TωT)ウルウル。



前菜の盛り合わせ(変更あり)…のセットが加わり…



ドルチェ(変更あり)のセットも加わりました♪

後、選んで頂くピッツァの種類がどーんと増えまして、
カニ、ゴルゴンゾーラ…などなど…(一部プラス料金)
「ランチサイズで食べれる!」と、女性の方にご好評いただいております!(^-^)/
大丈夫!!ガッツリ食べたい方は、レギュラーサイズもご用意出来ます!(。`・ω・)9"

是非、ご利用くださいませ。


今、イチオシの前菜は…



こちらっ♪『天然鮎のコンフィ』(オイル煮)
香り豊かな天然鮎…!しぇぷっち自ら投網漁に出て、一匹一匹愛情を注いでゲットして参りました!

オイル…と聞いて、油っこいかな…?と思うかもしれませんが、
「サラダオイルは使ってません!」としぇぷっち!
そう!良質なオリーブオイルとひまわりオイルを使い、更に窯で炙ることによって、
油っこさはありません!むしろ、オイルの香りも楽しんでいただけるくらいです♪(^-^)

是非、この時期に召し上がっていただきたい、珍しいひと品です♪
(因みに私は大好物♪頭から尻尾まで!骨まで全~部食べれちゃいます♪もぐもぐ。)




=おまけ=



やだっ!めっちゃ可愛い!誰!?

って…!!「ちび太」♪

可愛いでしょ~♪(*≧∀≦*)チョー親バカなんですけど…!
チョーナンが撮ったのですが、これがめっちゃ可愛くて!
全くもって修正なし!でございます。( ̄^ ̄)ゞ



3ヶ月前は、野良猫でした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メレンゲ。 | トップ | お知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL