石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悲しいですが。

2016年11月02日 16時45分11秒 | 日記
悲しいお知らせですが、年内をもちまして『うちのごはん』を閉店させて頂く事になりました。

またまた冗談を~!( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ。

っと言いたい所ですが、こんな私が冗談抜きで真剣でございます。

はは!

悲しいですが、沈んでしまうのは嫌いなので、元気に最後まで頑張りますよ♪(^O^)/
因みに、『うちのごはん』後には、続いてしぇぷっちが頑張ってくれます!
だから私は元気なのかも!

ピッツァは残念ながら終了してしまいます。
しぇぷっちがこれから何を始めて行くか!只今、思案中!?
少しずつ頭の中に描いてはいるようです!
楽しみに待っててくださいね。

いやー。正直、私くし…本人が、全く実感がわいてないかも・・・?(^^;
本当に楽しかったぁ~♪
このお仕事をさせてもらって、色~んな方と出会えて!
普段では話が出来ないような方と、お話が出来たり♪
(今も尚、ビビリまくりで話をしていますがっ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ。)

色々、勉強させていただきました。感謝しています。(_^_)
ありがとうございました。


いやー。このお仕事を止めちゃったら、私・・・激ヤセかも!( ̄∀ ̄)うふふ。


        「絶対ないね。(きっぱり)」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の予定です。 | トップ | 明日4日はお休みです。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (キー号)
2016-11-02 18:58:16
え~~~~~???

そうなのですか・・・

しぇぷっちは居残りか??

そうすると~
まだむは専業主婦になるのか??

絶対痩せないわ・・

したいね~! (まだぶた)
2016-11-02 19:12:09
いいね~!専業主婦したいわ~!
会社で暗~い顔して黙々と事務仕事していると思います。
それでも痩せないと思うけど!

しぇぷっちが「単位が足りなくて居残りだよー!」と申しております。( ̄∀ ̄)
ローマ出店まで、まだちょっと単位が足りないそうですよ!(爆)
追伸 (まだぶた)
2016-11-02 19:16:36
キーちゃん、「居残り」チョー笑ったわぁ!
ピザ、やらないの? (920-964)
2016-11-02 21:26:08
あの窯で何焼くの?

マジで?

まだぶたと、気安く話できる場所が無くなるの?


じゃあ、来月、みんな載せて(乗せてではない)、飲んで喰ってやるぞ~。


どんなお店がご希望? (まだぶた)
2016-11-02 22:02:45
あの窯で920ちゃんも焼けるよ!
しぇぷっちが色々焼いてくれるから大丈夫だよ♪

私はいつもビビりまくりで話してるのに~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いつでも話してちょーだいよ~!

で、何に載るの?


C-5だよ。 (920-964)
2016-11-02 23:43:53
乗せるのは、人間。

載せてくのは、エゴ爺い達。

荷物だ荷物~。

あいつらはお荷物だ~。




残念です。 (カルロヴェローチェ)
2016-11-03 16:13:13
 ブログを見て驚きました。
初めてお邪魔したのは数年前の氷瀑の時期だったと
思います。
それから気さくなスタッフの皆さん(特にマダム)とお話が出来、ありがとうございました。

知人にお店のことを紹介し、お邪魔しようと思っていたところでした。年内で閉店されるということで残念です。

 新しいお店を始められたら、是非お知らせくださいね。
カルロヴェローチェのごとく駆けつけます。

 
カルロさんへ! (まだぶた)
2016-11-03 17:47:42
氷瀑の時でしたっけ?懐かしいですね!
写真を撮りに行かれる前に、お店に来てくださったかな…。と、間違っていたらごめんなさい。

カルロさん、遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました。(_^_)ペコリ。
奥さま、娘さん、お元気でいらっしゃいますか?
本当に残念な事になり、みなさんにお会い出来ないのがとっても淋しいです。

高遠のお饅頭、ご馳走さまでした♪(_^_)ペコリ。
来年の春は、高遠の桜を見に、車を走らせようと思っています♪
桜を見ながらお饅頭を食べますよ♪楽しみです♪

しぇぷっちの新しいお店も、是非いらしてくださいね!
私も時々現れるかもしれません!
しぇぷっちが塩をまかなければ!(^^; はは!

920ちゃんへ! (まだぶた)
2016-11-03 18:08:25
C-5、見たいな~!
動く絨毯なんでしょ!?
私も乗れるかなぁ~♪何!?積載おーばー!?

是非、荷物を運んで来てくださいね♪
920ちゃん、得意だもんね!(`・∀・´)エッヘン!!
運転手はエ〇爺い!(爆)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL