石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘い♪

2016年09月18日 17時00分06秒 | 日記
今日、お店に着いたら、ほんわかと甘い!?香りが…!
むむ。しぇぷっちが何か作っているな…!(¬∀¬)



「月見団子」・・・ではありませんが、
炊いたお米と米粉で作った団子。チーズ入り&黒胡椒入り。
しぇぷっちのおやつ。デカい「たまごボーロ」とでも言いましょうか。(^^;
表面がしっかり焼いてあるので、ガジガジして食べます。
よく噛むので、私には「ダイエット食」に向いてる…!?
そーゆーこと???





これはNちゃん&Cーちゃん家の『かぼちゃ』♪
熟して来たかな?そろそろどうかな?と、アルミホイルに包んで、窯で焼いてみたのですが・・・!
これがっ・・・!!!
めちゃくちゃ美味しい♪

      「これ全部一人で食べれる自信がある。

そうです。( ̄▽ ̄;)

ミニかぼちゃなので、ホント!一気に食べれちゃうかも!

すんごく甘くて、サツマイモを食べているみたい・・・!?( ゚艸゚;)
しぇぷっちは「栗を食べてるみたい。」と言っています。
めちゃくちゃ美味しいです。
味を付けなくても、このまま食べれちゃうよ!

しぇぷっち!一人で全部食べないでくださいよっ!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)
Nちゃん&Cーちゃんママ、ありがとうございました♪(*≧∀≦*)



=おまけ=

「ミョウガの酢漬け」を作ってみた。



ちょっと甘くし過ぎちゃった!( ̄◇ ̄;)

こっちの「甘い」は、砂糖ですから…。(+。+)アチャー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分好み♪ | トップ | 投網。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL