狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

靖国神社なんか:国の為 死んだというのは 嘘じゃんか!

2017-04-21 21:42:58 | Weblog
高市総務相が靖国神社参拝…衆参議員約90人も

     国の為 死んだというのは 嘘じゃんか!
一部の軍人や政治ゴロの野心の為に、殺し合いをやらされて死んでしまっただけや。
当時の天皇陛下は、やりたくなかったのに無理やり騙されて道を過ったのですよ。
だから深く反省して、東條英機なんかが入っている神社なんかに行くものかとお考えだったのですよ。
今の天皇陛下も、同じ考えだと思いますよ。
安倍賊は、まさに獅子身中の虫ですね、昔でいえば東條酷きや。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惚けナスの シンキロウとか... | トップ | 北朝鮮 日本の道を 歩んで... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL