狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

もやもやを 継続させる 手も有るぞ! 民進も 頭を使え 大局を!

2017-06-18 21:16:12 | Weblog
民進 蓮舫代表 「加計学園」で今週中にも閉会中審査を

      もやもやを 継続させる 手も有るぞ!
下手な閉会中審査をするよりも、このままくすぶりさせておく方が安倍賊の指示率が下がるのではと思いますよ。
むしろ自民党が閉会中審査をしたいと言いたくなるのではないのかな。
      民進も 頭を使え 大局を!
大局を見なければいけないですよ、国民は既に安倍賊に見切りを付けつつあるのですから、この流れをそのまましばらく続けさせる方が良いかも。
むしろ色々な情報を小出しに出していく方が効果的だと思いますよ。
例えば、次なる疑惑の成田大学でしたっけ。とか。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荻生田の 驕り高ぶり 難癖... | トップ | 難癖と 思う驕りが さらに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL