狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

宗教が 悪の根源 分からんか! 宗教は 眼を晦まして 悪さする!

2017-06-20 02:01:35 | Weblog
反イスラムテロか=車突入で本格捜査―英

      宗教が 悪の根源 分からんか!
イスラム教だけでなくキリスト教もユダヤ教も禄でもない、今の時代には全くそぐわないですね。
大半の争い事は宗教から発生していますよ。
オーム真理教も害悪だったし、仏教だって死亡事故こそ起きないけれども詐欺同然のこと日常の商売にしている。
      宗教は 眼を晦まして 悪さする!
創価学会だって、結局は戦争屋のお先棒を担いでいるし。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく 哀れもよおす ... | トップ | アメリカは トランプバブル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL