狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

口だけで ちっとも進まぬ 指定なり!  安倍晋三 一刻という 二週間!

2017-07-12 18:38:42 | Weblog
激甚災害指定「一刻も早く」=安倍首相、九州豪雨で表明

       口だけで ちっとも進まぬ 指定なり!
政治ゴロは一刻もとかいう言葉を何回も使ってさも働いているように見せかけたい、だから何刻も経ってから出ないと指定を出さない。
関係する政治ゴロがすべて、一刻も早くと言い終わって始めて指定が下りる。
その間、厄人はじゅんびが整っているのに待たされているという次第ですよ。
今回は、安倍晋三が閉会中審査から逃げるために、わざわざ北欧遊びまでしていましたからね、もはや一刻などという言葉は不似合いですね、既に二週間たっていますからね。
       安倍晋三 一刻という 二週間!
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな嘘 ゴタゴタ並べて ... | トップ | 敗戦は 今後も続く 安倍政... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL