狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

慰安婦の 記憶遺産も いいじゃない!  過去のこと 直視するべき 時が来た!

2017-07-12 18:53:19 | Weblog
官房長官 慰安婦問題の記憶遺産登録支援を批判

      慰安婦の 記憶遺産も いいじゃない!
日本人としては少し癪かもしれないけれども、やってしまったことは仕方がないですよ。
岸信介のような昔の為政者と軍部がやったことで、国民はむしろ被害者だったのですから、それほど隠れて回ることは無いと思いますよ。
隠せば隠すほどややこしくなりますよ、加計疑惑と同じ様に。
      過去のこと 直視するべき 時が来た!
何時までも右翼連中の自分に都合が良い話ばかり信じていれば、碌なことにはならないですよ。
その点ドイツは偉いですね、入るヒットラーという動作をするだけでも罰せられるくらい教育も徹底しているようですよ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敗戦は 今後も続く 安倍政... | トップ | 安倍昭恵 藤原・いずみも ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL