狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ヒラリーも 一年持たず 辞任かも!

2016-10-29 06:19:53 | Weblog
FBI、メール問題の捜査再開=クリントン氏に打撃―米大統領選

      ヒラリーも 一年持たず 辞任かも!
クリントン財団と悪の枢軸ヘリテージ財団とのなれ合い関係はただ事ではなさそうやね。
ユダヤ財閥ももちろん絡んでいる。
彼等は世界中から戦争を無くす気は全くないですよ、死の商人ですから、商売上戦争がなくなると武器が売れなくなりますからね。
ブッシュにしても如何に戦争を起こすか秘策を練っていた結果が911となったし、ヒラリーもなんだかんだと戦争を絶やさないように努めていたようですよ。
これを書くと必ずパソコンの調子が悪くなるから不思議ですが。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右翼たち 他にもあるぞ 似... | トップ | これという 法律みんな 強... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL