狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

橋下は 所詮茶番の 馬の足!

2012-05-31 13:23:38 | Weblog
橋下市長、大飯原発再稼働「事実上の容認」(読売新聞) - goo ニュース

    橋下は 所詮茶番の 馬の足

そろそろ、日本からひっこししなきゃ。
だけど、あんな詐欺師の福井県人知事と、大飯町の町長と町議会議長のような良い加減な連中が日本の原発再稼動を決めさせるなんて、アホやね日本人は。

大飯町の町民が避難路確保だなんて、今頃騒いでいるようだけど、何処に避難するのだろうか、もし何かあったら、日本の中には避難するところなんてないよ。
近いところでは、韓国か沖縄出来ればアジアを脱出しなければ。
日本国内の貯金が、ドンドン海外に流出しているようですよ、海外の不動産買いに回っているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂都どころか、大坂県や! | トップ | 泥鰌の雪隠漬けなんか欲しく... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事