狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

前原は、閣内に入れるべきではないでしょう!

2009-09-07 08:17:50 | Weblog
直嶋氏、経産相で調整 前原氏ら入閣有力、3党首協議機関を検討(産経新聞) - goo ニュース

前原は、出来れば閣外に置いたほうが良いですよ。
小沢さんには、邪心がないけれども、前原には、邪心があるから、きっと争いごとになりますよ。
国民の人気も、前原にはありませんよ。自民党支持者からの、応援はあるかもしれませんが。

   前原は 獅子身中の 虫になる 出来れば外で 飼い殺し良し

きっと、閣内不一致とか騒動を起こしますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故、与謝野氏は出席しなか... | トップ | 役人の総入れ替えをしないと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の駄作 (おやじ川柳)
暇つぶしの盛岡おやじの川柳です