狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

前川さん 一番印象 よかったね!   開いても 閉じても落ちる 支持率が‼

2017-07-11 01:34:35 | Weblog
前川氏、特区「初めから加計」…政府側「適切」

     前川さん 一番印象 よかったね!
政府側の答弁は、良い加減で不真面目なものばかりであった。
特に山本大臣や菅官房長官は酷かった。
主役と準主役二人がいないのでは、なんとも詰まらない。
これでは内閣支持率は益々落ちると思う。
閉会中審査をしなくても、支持率は墜ちていくのではないかな。
     何しても しなくても落ち 支持率が!
今日から狂暴法が施行されるので品よく大人しく行こうと思う、場合に寄ってh下書き未公開にする。
     開いても 閉じても落ちる 支持率が‼の方が良いかな。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役職も 知られていない 安... | トップ | 読売の 誤魔化し調査で 三... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL