狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

軒並みに 支持率下がり まだ高い! 隠しても 隠してもバレ 加計疑惑! 荻生田と 昭恵は税の 大盤振る舞い!

2017-06-19 06:38:36 | Weblog
安倍内閣支持率、41%に下落 朝日新聞世論調査

       軒並みに 支持率下がり まだ高い!
来週はもっと下がるでしょうね、二十を切るのは六月末というところかな。
       隠しても 隠してもバレ 加計疑惑!
次の疑惑も 目白押しなり。
なんだか岩盤に穴をあけて自分たちの選挙資金稼ぎをしているだけやんか。
       荻生田と 昭恵は税の 大盤振る舞い!
昭恵が行くところには常に補助金がついて回っていますね。 
さしづめ税金配達人というところかな。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難癖と 思う驕りが さらに... | トップ | 菅の傘 陰湿政治の 終焉か... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL