狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

右翼テル 普通の人は 泊まるまい!

2017-01-25 22:00:33 | Weblog
ホテル書籍問題に関与せず=政府

   右翼テル 普通の人は 泊まるまい!
なんだか色々曰くのあるホテルグループですよね、アパって。
自衛隊員は、先ずアパホテルの会員になるらしいですね。
自衛隊員は全国に出張して回る機会が頻繁にあるらしい、その時は必ずアパホテルに泊まる。
するとアパポイントがたまっていき色々な恩恵を一般以上に受けることが出来るらしい。
その代り、アパ側もじえいたいに対して色々な恩返しをしているらしい。
アパを守る会のようなものも幾つかあるようですね。
皆、右翼連中が関わっている。
中国がガタガタいうのも気に入らないけれども、明らかに間違っている情報を自衛隊員が必ず泊まるホテルの客室の置くこともなんとなく気に入らないですね。まあ、言論の自由といえばその通りかもしれないけれども。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜は 市全体が 狂ってる!  | トップ | 云々を でんでんと読む 低... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL