狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

西田君 次の大臣 当確か!

2017-04-19 13:31:40 | Weblog
教育勅語の教材使用、都道府県が是非判断を 政府答弁書

     西田君 次の大臣 当確か!
この間の森友質問の時に、安倍賊から「松井知事や橋下オンバカや大阪府の教育委員会について質問するな」との指示を受け、その指示に素直に従ったので、そのご褒美に次の大臣の椅子が約束されたようです。
西田議員と言えば、与党ながらなかなかの舌鋒鋭さでいいなと思っていたのに、安倍賊の疑惑隠しに協力したのでは、ちょっと残念ですね、人物を見損ないました。
まあ、もともとその手の人物のようですが。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍賊の 右翼化作戦 真っ... | トップ | トランプの 言うこと聴かな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL