桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

上野公園

2017-04-06 | Weblog
今日は日比谷公園野外音楽堂で共謀罪反対集会だ。昼間には国会前でも集会があったけども、水戸は遠くて、それには参加出来なかった。でも、夜のには、何としても参加したくて東京に出て来た。
今は桜の季節。せっかく東京に来たのだから、馴染みの上野公園に寄った。
相変わらずに上野公園は人、人、人。外国語が飛び交っていたのが昔と違うだけ。懐かしい思いで公園を歩いて来た。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野公園 (佐伯明彦)
2017-04-07 09:47:45
倉敷では、なかなか晴天に恵まれなくて、お花見という気分になれないのですが、そちらでは見頃なんですね。私は大学が、その近くだったので懐かしいです。その辺りも、よく歩きました。

コメントを投稿