桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

水戸ベースボールクラブ

2017-04-04 | Weblog
古河市で開かれている還暦・古稀野球では、我が水戸ベースボールクラブは、昨年に続いて還暦部門では優勝。連覇を果たした。
今日からは古稀大会だったが、無事に連勝で、明日の準決勝に進んだ。
俺も公式戦に初出場し、初安打。2ゲームを行って、正式にチームの1員になれた感じだ。
刑務所で野球を楽しんだ俺は、自分よりチームが優先には慣れているし、チームが勝てば良いと思っているから、チームメイトが走り回るのをみているだけで楽しい。
明日も楽しみだ。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念樹 | トップ | 優勝! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古河市 (佐伯明彦)
2017-04-05 09:14:06
古河市という地名は初めて聞いたので、どこにあるのかな?と思って調べて見たら、何と「こが」市と読むんですか。てっきり「ふるかわ」市と思っちゃいましたけれど、知らないと読めないですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。