桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

右翼

2017-01-25 | Weblog
日本の右翼は、天皇家を崇拝して、その権威を守護することを第一義として存在するはずだが、今の右翼は、そうではない人たちもいる。
単に暴力団や金欲しさの連中が、右翼を名乗って金を求めているだけ、なんて右翼もある。右翼たる思想も理解せずに、バカな「でんでん首相」が人気があるものだから、それに寄り添って甘い汁を吸う輩が右翼を名乗って、本来の右翼は、どうするんだろう?と思っていたらば、いたねぇ、本物右翼。
この前、何とかMXテレビがアメリカ軍に反対する人たちの行動を誹謗した。嘘を報道した。アメリカの奴隷で言いなりの安倍や自民党、その配下のマスコミ。どこも無視して、報道したのは赤旗くらいだったけど、いたねぇ、尊敬出来る右翼。MXテレビ局前で抗議行動をしたと聞いて感動したなぁ。
腐れ安倍の嘘を追及も出来ない日本じゃ、人間終わりでしょ。
嘘は許さない、それが社会の規範だし、人間社会の基盤のはず。MXテレビ局前で抗議してくれたあなたたちに、俺は思想は嘘を許さない違っても武士道日本は守らる確信を見ました。
本当に有り難う!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸は寒い | トップ | 今日も音合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。