桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

でんでん知らなかった

2017-01-25 | Weblog
俺は自民党が嫌い。国民のためではなくて財界のために税金を使い、自分たちの名誉欲や金銭欲を満たす政治屋ばかり。それを右翼思想で粉飾して格好付けてる、グズみたいな連中が多過ぎる。
息を付くように嘘を語ると表現された、安倍の顔を見るだけで虫酸が走るので、全く政治関連のニュースは見ないようにしてる。
だから、でんでん知らなかったが、安倍は「云々」を「でんでん」と読んだんだってね。
俺も知らない言葉や文字はあるけどさ、官僚が書いた文字くらいは、ちゃんと読めよなぁ、恥ずかしい。
相変わらずに「みぞうゆう」は唇を歪めてテレビに顔を出しているけど、麻生といい安倍といい、中身のなさが顔に出てる、こんな連中が支持されるなんて、そこが狂ってるよなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ阿部慎之助!! | トップ | 水戸は寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。