桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ゲスだってさ

2017-06-16 | Weblog
加計学園問題で文科省メールは存在したと発表された。
当たり前だよな、無いとか、怪文書などと言うのがおかしかったのだ。
それでも「怪文書と言う言葉が一人歩きしたのは残念」などと菅官房長官は嘯くのだから成り上がり者の強かさだよなあ。
文科省にはメールがあったと認めたらば、今度は内閣府が「発言していない」と来たよ。
ホントな嘘つきばかりが揃ったものだ。
安倍昭恵夫人の雲隠れは、森友問題絡んだ昭恵夫人の行動が、巷間で指摘される通りであることを示すが、安倍晋三の係わりを隠すために雲隠れした森友問題は、それで逃げ切れたかも知れないが、加計問題も同じことになるのだろうか。
安倍晋三の係わりを「ゲスの勘ぐり」と語った自民党幹部がいるそうだけど、じゃあ国民の大半はゲスになるだろうなあ。
安倍晋三が関わらなくて、誰が関わると言うのだ。ゲスと語る輩はクズだよな。自民党も公明党もクズばかりだ。まあ選ぶ国民の責任だけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裁判所前宣伝 | トップ | 目くそ鼻くそ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるる)
2017-06-16 23:26:08
あからさまな嘘がバレバレなのにも拘らず、まさに【いけシャアシャア】の馬鹿総理とお間抜けな仲間官僚たちですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。