桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

誤送信

2017-05-12 | Weblog
また書いている途中で、間違って送信した。編集や抹消が出来ないので、書き継ぐ。
知性を感じる表情の男性だったから見つめられても平気だったが、NHKの番組を見た人かな、と思っていたらば、「木谷先生ですか?」だと。
木谷先生に間違えられて光栄だけども、どこをどう見間違えんだろうねえ。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光栄ながら! | トップ | 見た! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山に (佐伯明彦)
2017-05-13 11:59:58
この度は、岡山に来られたとの事ですが、是非、お会いしたかったですね。車で、地元の観光案内にでも、お連れしたかったところです。さて、先日のコメントにつきましては、反論を述べたいところもありますが、今少し、熟慮してから述べて見たいと思いますので、よろしくお願い致します。
反論不要! (名古屋Y)
2017-05-13 13:48:10
佐伯さんへ
ここは、強盗殺人犯の汚名を着せたれた桜井さんの
警察・検察・裁判官のあり方や他の冤罪支援を中心に述べられているものであり、それが知りたくて読んでいます。
神がかりな貴方の意見を知りたいとは思いません。
自分の主張は、自分のコーナーで行なって下さい。
私も (埼玉Y)
2017-05-13 14:20:35
名古屋Yさんに同感ですので、…どうかそのように、宜しくお願いします!


私も同意見です (くるる)
2017-05-13 15:20:15
やりたかったら御自分のサイトでして下さい。不愉快ですし、桜井さんファンとしては迷惑極まりないです。
総がかり (五月の雪)
2017-05-13 15:49:54
共謀罪、憲法改悪・・・総がかりで反対しないとなりません。
神がかりは、いりませぬ。


良かった! (桜井)
2017-05-13 17:42:37
佐伯さんに反論しましたのに、全く再反論がなくて、佐伯さんはうち拉がれて去って行かれたか!と残念に思っていましたが、お元気な書き込みに安心しました。仰る通り、そう思わない人を動かさなければ世の中は変わりません。俺を案じてくれる人が書いていますが、俺はワクワクしながら再反論を期待しています!気合いを入れて書いてください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。