桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ヤンキー、格好ワル!

2017-05-26 | Weblog
昨日は、前川前文科省事務次官が加計学園問題で記者会見をした。獣医学部認可での官邸の介入を暴露したが、受けた文科省の対応が、それぞれと立場が見えて面白かった。
名指しされた現役の官僚は沈黙。それはそうだよな。正直に話せば安倍晋三の犯罪を暴露してしまうから自分の地位が危うい。沈黙するしかないだろう。
名指しされた政治家の義家副大臣、証明しろ!と言ったね。
さすがに元ヤンキー。平然としらを切ったが、この男、学校教育がどうの、日教組がどうの、とか語って政治家になったけど、人間教育の基本は正直じゃないの?
この副大臣、自分を見る目を持たないのだろうが、テレビに映る自分の顔を、どう思っているだろうか。
格好悪いなあ、と感じたのは、俺だけだろうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お~い山口くん! | トップ | 大阪経済法科大学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。