桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

優勝!

2017-04-05 | Weblog
古稀野球古河大会では、我が水戸ベースボールクラブが還暦部門に続けて古稀部門でも優勝した。
俺は、全く応援団だったが、優勝は嬉しいねぇ。
時期大会などでは、選手として喜びを味わえるように頑張るつもりだ。
金メダルを貰っちゃったよ!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸ベースボールクラブ | トップ | 違和感 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (佐伯明彦)
2017-04-06 12:38:39
おめでとうございます。前回ブログにて「チームメイトが走り回るのを見ているだけで楽しい」と言われていましたが、私と似ていますね。私は自分一人だけが幸せになっても、ちっとも嬉しくない。まわりの人も、みんな仲良く幸せになってもらいたいと願っております。安倍さん、麻生さん、石原知事に批判的。死刑制度反対。権力大嫌い。なども似ていますね。それ以外の部分では私と考え方が正反対な所もありますが、これからも冤罪撲滅運動に関しては、力を尽くして下さい。陰ながら応援しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事