楽天 商品登録ドットコム

 ネットショップやモール(楽天、ヤフーショッピング、アマゾンamazon、DeNA、ポンパレ)などの商品登録代行

まだ間に合う!おせち卸販売

2015-10-12 11:21:00 | 日記

おせち卸販売ドットコム 生おせち料理 販売開始

 今年もご協力店舗様への卸販売が開始しました、今年は楽天市場のおせち審査に検査項目や販売する店舗様への審査が厳しくなったので、販売開始資料やご案内に若干の支障をきたしましたが、現在楽天、ヤフーショッピングともに販売開始されております、すでに今年も各店販売が始まり、売れて始めております。今からでもネットやリアル店舗にて販売をしてみたい店舗様、会社様、会員をお持ちの店舗様などご利用可能ですので、一度お声掛け下さい。

 弊社は一の重詰めを村上シェフの手続くで作ることで、他店との差別をしております、大手やデパートなどのほとんど・・99%が手作りではなく監修となります、勿論手作りであることで色々な制約をきたしますがそれらを乗り越えて美味しいおせちを目指して販売を行っております。また毎年若干メニューも入れ替えグレードアップを図っております。

 また環境を考えた白木はファルカタ材という木を使って、通常成木となるまでに数年~数十年かかるものを5年で成木になる木を取り入れた白木のお重をつかって環境にも優しいお重を利用しております。 またゴミに出しても、燃しても土にかえる製造方法を取り入れておりますので、環境性能も高い重箱です。





 手作りを取り入れてこの価格で販売しているショップははっきりいって、楽天でみても稀です。手づくだからこそ数量も限定となりますが、お値段も通常は高くなることが普通ですが弊社の場合は、卸先様やエンドユーザーの利益を第一に考えて原価率が高くなっても、徹底的に素材や内容を吟味して余分なコストを省いております。

2015年10月10日時点のヤフーショッピングおせちランキングですでに3位に入っております。


おせちの取扱いをしたい方、これからお店でも販売してみたい、そんな方
おせち卸販売ドットコムにてお問い合わせ下さい。


おせちのPBやオリジナルの製造なども可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。