日々の情報(日々のつぶやき)

1、今日にニュース・資料
2、日々の情報(日々のつぶやき)
3、癒しの森の短歌
の3題をアップです。

 スイス:売春は職業で合法なのである

2013-08-28 05:01:18 | 1、日々の情報

 

 さまざまな価値観に耳を傾ける必要があると思う。

スイス・チューリヒで市の予算で作った「売春ドライブイン」の営業がスタートした。性産業従事者の福利を担当する市社会福祉課「売春も基本的には1つの業種であって、禁止できない。そこで、性産業従事者にも住民にも利益となる方法で管理しようとしている」と市の予算で売春ドライブインを作っているのである。 

 

スイスのチューリヒの市当局が「ドイツの取り組みを参考に導入した」とあるので、ドイツも同じ取組をいるのだと思う。

 

「売春ドライブイン」が営業スタート、スイス・チューリヒ

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2964150/11240742

 

 

 


コメントを投稿