☆.。.:*・°☆今夜も秘密の独り言☆.。.:*・°☆

普通の主婦の普通な生活と、ちょっと不思議な恋愛の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し Ⅱ

2006年07月16日 11時22分52秒 | Weblog


ここのお引越し宣言をしてから、少しづつ記事の移動をしてきたのですが・・
なかなか思うように進みません。

何しろ内容はともかく(笑)毎日更新しているので、500以上記事がありました。
基本的にはその時の「キモチ」「心情」を優先したいので修正の類は一切無し。
移動作業をしつつ、ちょっと気になる記事などは読み返したりしていたのですが、このブログを書き始めてからのわたしの人生の変わりよう(大げさ(笑))は半端じゃないなぁ~と自分でも驚くくらいです。
尤も、それまでの人生が何も無さ過ぎたと言えばそれまでですが(笑)

実は作業自体はまだ完全に終わったわけではないのですが、そろそろコチラを閉鎖しようと考えています。
今日、明日の連休でガンバッテ作業が終わればよいのですが・・

明日の記事はここにアップするかは分かりません。
皆様、長い間お付き合いいただいてありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみに・・・・









☆.。.:*・°☆さくら☆.。.:*・°☆
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加