振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ でも、韓ドラも観ようね。

おひさしぶりぶり

2017年06月17日 22時40分42秒 | フィナンシェ
こんばんは~♪

1年ぶりにブログを書いてます。

リナっちもフィナンシェも元気です

久しぶりに、明日新潟に行ってきます

あっ!!フィナンシェのお家は群馬県です。

ちょっと遠いです。高速をびゅ~んと走っていきます。

お出かけ用に大切にキープしておいたガウン。
メチャメチャ可愛いです



フィナンシェに着せたら

更にふくよかになったフィナンシェ。

大変!!!

パツパツで、来て出掛けられないよー



残念だけど、明日は別のお洋服でお出かけします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたよん | トップ | 来ちゃいました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL