忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

どこで会ったか

2016-10-16 | 追憶

 どこでいつ出会ったのか、どうしても思い出せない。犬が大好きな私。だが、生まれた時から家族の中に犬がいたのに、数年前に1匹を亡くしてから飼う許可をもらえないでいる。
 だから、物足りないけど写真で我慢。この特徴のある老犬に関して、なぜだか忘れているのが納得できない。ごめんな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とと姉ちゃんに | トップ | 国による違法の勧め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL