にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて20年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

ママさんが聞いてくれてる

2016年12月20日 20時53分28秒 | にをいがけ・おたすけ

なにげにつないでいる母子さんが出来てました。

今日は2度目で、、、、ドアを開けてくださり

お子さん達にも会わせてくれて。。。。

超うれしかった。

顔を見て覚えててくれてたようでした。

煮物をしているようだったので、3分くらいだけ。。。

ありがたい3分間でした。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高にいい一年 | トップ | 祭典日の晩に色々と思ったよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3分間? (大西)
2016-12-21 07:45:52
ウルトラマン?
ウルトラの母ですか?
yoshi (大西さんへ)
2016-12-24 10:23:40
冗談なのか本気なのか
どう返したらいいのか分からないけど
時間がないから3分間でした。

ウルトラの母になりたし。。。

コメントを投稿