にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて20年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

汗のお供え

2017年07月13日 17時16分28秒 | 祭典日

夏の月次祭。雨雲なんてこない。
今年は雨雲がかたよって発生しているようです。
困ったものですね。
火水風のご守護を喜べなくなってしまう。


今日は一日駐車場の係りでした。
麦わら帽子をかぶって、、、忙しかった。
忙しすぎて、お供えした親神様への神撰物の大根を
見ることをすっかり忘れてしまっていました。
おつとめ着に着替えないと
お供え物まで目が行かないんだな~~。
おつとめ中に拝殿にいた時間はちょっとだけ。
長男がおてふりをしている姿は確認しました。




暑かったので、私、一時ヘロヘロ状態になっていて、、、、
水分を取って動いていると余計かもなぁぁぁ
塩分が足りなかったかもです。

にをいがけをしてないので、せめて文章布教。

布教になってない?か。。


 


 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根の日デビュー | トップ | 喜べなかったことも笑い話し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。